ITEM

ILLUMINA COLOR イルミナカラー

20220426003445.png

日本人特有の固く見えやすい髪も、柔らかな淡い発色に。
カラーリングの負担を配慮し自然な光があふれるイルミナカラー

 

「髪表面に潜む小さな金属イオン(銅)が、カラー剤との過剰反応によってキューティクルを傷つけてしまう」という事実。

イルミナカラーはこのキューティクルのダメージの一因にアプローチし、髪へのヘアカラーによる負担軽減に配慮して、美しい輝きの髪へと導きます。

 

 

【イルミナカラーがおすすめな人】

  • ・透明感のある柔らかな色合いのカラーをしたい人
  • ・髪の毛をいたわりながらカラーしたい人
  • ・今よりも明るいトーンにしたい人

Addicthy color アディクシーカラー

20220426010107.png

オルディーブ アディクシーカラーとは、業務用ヘア化粧品メーカーである株式会社MILBONが販売するカラー剤です。

 

アディクシーカラーの特徴は、高彩度の青色がベースの色味になっているので、ブリーチを使わなくても日本人特有の赤味を打ち消すことができ、透明感のある外国人風カラーを実現することができます。

そして髪の芯までしっかりと染め上げることができ、色が抜けていくときに嫌な赤味が残りません。

Villa Lodola ヴィラロドラ

20240210153355.jpg

Beauty the “organic” way

 

オーガニックがもたらす本物の美しさ

 

品質と、環境の尊重。

 

イタリア・ウンブリア州に広がる有機栽培農場。

ヴィラロドラはその地で生まれたプロユース専門メーカー

Kemon社のオーガニックブランドです。

サスティナブルなライフスタイルを推進し、全製品が

オーガニック認証機関ICEA(イチェア)の認証を100%取得。

本物のオーガニックにこだわるお客様にも

満足いただけるラインナップです。

“人と地球にやさしい製品に本物の美しさは宿る”という信念を持って

自然とともに生きる豊かなライフスタイルを提案していきます。

Villa Lodola COLOR ヴィラロドラ カラー

20240210153455.jpg