最高に沼るアウトバス

はてなブックマーク
2023.02.03

こんにちは♪orenteの山崎です☆

 

最近お客様からありがたいことに

髪が綺麗ですね!!とか

明るい髪色なのにツヤツヤですね!!とか

言っていただくことが増えて本当に嬉しく、自己肯定感爆上がりしすぎた挙句、

 

調子に乗って髪を巻かずにストレートで過ごしているヤマサキです。

 

どうもこんにちは。

 

最高に沼るアウトバス_20230131_1

そうなんですよ

最近髪の調子がいいんです。思わず風呂上がりにドヤ顔してしまいました

それはですね、、、、、

完全に、、、、、

これに出会ったからですね、、、

〈〈〈〈〈〈!!!!リケラエマルジョン!!!!!〉〉〉〉〉〉

最高に沼るアウトバス_20230131_2

コルェ、、、、、スキィ、、、、、

もはやこれないと無理です 無理な体になってしまいました。

ずしっと200ml入ってます

それなのに

最高に沼るアウトバス_20230131_3
 

一回でこれだけしか使わないんです

これでもちょっと多かったかなくらい

つまりは本気出せば半年くらい待ちます

これをビシャビシャの髪につけて 軽く クシ でとかしてください

乾かす前にちょこっとおいたほうが調子いい(山崎調べ)ので、

顔の保湿したり、歯磨きしたりしてから乾かします

そしたら

んもう

髪が

トゥルントゥルンになって 風呂上がりにドヤ顔したくもなる気持ちがわかると思います。

詳しい成分等はここに書き出すと長くなるのでちょっとアレですが

なんでも答えるのでなんでも聞いてください

とにかく、オススメなのは、

☆カラー、パーマで髪がダメージしてる方
☆年齢とともに髪が細くなってきたと感じてる方
☆毎日アイロン等で熱ダメージ笑与えてしまっている方
☆髪を柔らかくしたい方

うん、、、つまり、、、【全員にオススメ】ってことです。

えーーーみんなに使ってほしい 

ってほんとに心から思えるトリートメントです。

他にも使い道や裏ワザもいろいろあります♪今度こっそり教えますね、、、

いやーみんな髪きれいなってしまうなぁ、、、、

ほんとオススメです、、、だって、、、

半年持つのに  ¥4620(((((込))))))

コスパ、、、、、バグってる、、、

 

—————————————————-
◯髪質が硬いからできるだけ柔らかく見せたい
◯染めても毎回オレンジっぽく色落ちする
◯フワッと明るくしたいけどブリーチは抵抗ある
◯美容室に行く頻度が低いから褪色しても綺麗な色にしたい
◯職場で暗髪しかだめだけど人と違う透明感が欲しい
◯  とにかく髪を傷ませたくない
◯やりたい色がいつも特に決まらない

そんな方は是非お任せください!

《表参道半個室美容室》
orente omotesando
〒107-0062
港区南青山3-18-17  青山十八番館8F
TEL 03-6459-2177
————————————————————-
《All days 10:00~20:00 》
当日予約も大歓迎◎
カット/カラー/トリートメント特化美容室☆
表参道駅A4出口から徒歩10秒の好アクセス♪

#orente #orente表参道 #オリンテ表参道 #表参道半個室美容室 #表参道美容室 #南青山 #表参道 #表参道駅 #渋谷駅 #大人スタイル #ミディアム#透明感カラー #寒色カラー#イルミナカラー #アディクシーカラー #スロウカラー #アッシュカラー #ベージュカラー #グレージュカラー #インナ-カラ- #グレイカラー #パーソナルカラー #ケアブリーチ #トラックオイル #エヌドット #ヘアケア #プライベートサロン #白髪染め #髪質改善

一覧 TOP